とみ〜ず AI

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/23活動報告

<<   作成日時 : 2017/09/24 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9/23(土)17:00-19:00 アディダスフットサルパーク川崎

1ヶ月ぶりに川崎に戻ってきました

前回は嵐でしたが(笑)

今回は気候もよく、快適にフットサルできました

さて、今回、川崎にしては珍しく

対戦でした

人数少ない中、有難かったです

画像


相手は男子のみのチーム

うちは、女子1チームと男子のみチームの

3チーム回しでゲームをしました


結果は15−5で見事勝利〜

男子のみ(緑)チーム 2勝2分 6得点 2失点
女子1(ピンク)チーム 3勝1分 9得点 3失点


正直、相手のミスに乗じた

ショートカウンター的な得点が多かった

もっとパスをつないで、崩しての得点

というのが理想でしたが


緑チームは、体力的な不安がある中で

動いて崩すというより、直線的な攻めが多かった

でも、キツイキツイ言う割に

よく走って頑張ってたと思いますよ


ピンクチームは

モウリちゃんがたくさん考えてきてくれて

たくさん話し合って、いろいろ試して

女子を活かした本当のフットサルを体現しようとしてくれた

とても難しいし、ストレスもあることだと思う

ナイスチャレンジでした


みんなも諦めずに考えよう

年老いたときに、誰かが犠牲になるような

雑なミニサッカーをやらないように

ああ、みんなはまだ先でしょうけど

僕らは目前なんで

頑張ってください(笑)



こんなチーム状況を心配して

来てくれた、かんちゃん(手ぶら 笑)

画像

ありがとう


ちなみに、この練習試合では全員得点でした

みんなで頑張った証ですね

素晴らしい




まあ、そりゃ、反省会も盛り上がるわね

仕方ない

ちゃんとフットサルの話もたくさんしたし

まあ、難しいですが

頑張りましょう

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/23活動報告 とみ〜ず AI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる